フィリピン不動産の窓口 

フィリピンに住み現地の不動産開発会社に籍を置きながら、かつ日本人の視点から注意深くお勧めの不動産をご紹介していけたらと考えております。

The Arton by Rockwell モデルルーム公開!

The Arton by Rockwellのイベントに出席していました。カティプナンアベニュー沿いに建つモデルルームはスターバックスの隣に有ります。

IMG_0705

実際の建築現場はモデルルームから約10分の距離に有ります。周りにはアテネオ大学、ミリアム大学、ディリマン大学..など本当に多くの大学が有り最高のロケーションといった印象です。

1BR、2BRをこれらの大学生、院生に長期に渡り貸す需要があるのも納得のロケーションです。
三井不動産とのジョイントプロジェクトであるThe Artonは日本でも既に告知をしており、約10ユニットが契約済み!

日本の方々には、ケソンシティは馴染みが薄いかも知れませんが価格帯、大きさ共に今のフィリピン不動産市況では一番のお勧めです。

IMG_0719


ロックウェルランド社の最新プロジェクトは、三井不動産グループとのジョイントプロジェクトです。定期的に日本のエンジニアと打ち合わせをして、工事の進捗状況を確認しています。全三棟構成のこちらのプロジェクトは、ウエストタワー、ノースタワーの販売を開始しています。

価格帯の参考例として、
Studioユニット 29sqm  5,306,143 約11,143,000万円
1BRユニット  47sqm 7,381,732 約15,500,000万円
2BRユニット 86sqm 14,587,100 約30,632,000万円
※価格、部屋の大きさは異なるタイプも御座います。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

arton photo1

 

以前からお伝えしているThe Artonのロケーションの特徴として、近隣にある大学(アテネオ大学、ミリアムカレッジ、ユニバーシティオブフィリピン)などベスト25大学はこのケソンシティにあります。

日本では、アパートから大学生が通うイメージがありますがここケソンシティでは、このような分譲マンションの1BR、2BRを学生間でシェアします。
これら有名大学に通うご子息を、ロックウェルランド社の物件から通い、卒業後には賃貸に出すなど地元フィリピン人の家族層にも強い人気があります。

また、ロックウェルランド社ではこうした賃貸管理部門を設けているのも日本のお客様に安心してご購入して頂けるポイントとなっております。


是非この機会にご購入下さい。
日本にてご説明を希望のお客様はお気軽にメッセージ頂ければ一両日中に返信致します。